RobotWatchに紹介されました

ROBO-ONE 15thでの激闘の様子が、RobotWatchで紹介されています。
ROBO-ONE 15thレポート
今回の試合の抱負を「記録よりも記憶に残る熱い試合がしたいです!!」としましたが、自分の全試合どれをみてもハラハラする試合展開です。

ROBO-ONE懇親会では「プラレス3四郎」の作者である神矢みのる大先生と久しぶりにお話できました。「プラレス三四郎」は連載時からの大ファンで、私の将来の方向性を形成した作品のひとつです。先生からも「興奮する試合でした!」とお褒めの言葉をいただきとてもうれしかったです。

まさかこんな日がくるとは、、、小学生だった私は夢にも思いませんでした。感涙ものです。