九州練習会

今回は疾風が大暴れでした。その模様は、Kさんの「UNDEЯ工房」を参照ください。automo 01が吹っ飛ばされてます。
http://pub.ne.jp/ktobuta/
このところautomo 02(Nico)の調整のおかげで大股で高速で前進・後進・横移動・旋回できるのを披露できました。とはいえ、まだKRS-4013HVの特徴(とくにキャラクタリスティック)をまだまだ掴めていないですね。とくにより膝を深く曲げての足踏み走行がまだまだ安定しないため、バトルモーション作成に移行できません。ということで、ロボファイト4大阪へのNicoの投入は延期決定(残念だけど)!!
しばらくautomo 01のモーション熟成と操作練習に注力します。