バックパック

マイロボットは、RCB-12枚基板を廃してRCB-3J1枚基板を採用したことで、背面ケースのスペースがだいぶん空きました。
中央にRCB-3Jを配置。
左側に無線ユニットを取り付けそこにジャイロセンサKRG-32枚を貼り付けます。さらに少し上スペースに空きがあるので電源ON/OFFスイッチを取り付けました。
右側に浅草ギ研の3軸加速度センサを取り付けます。それでもかなりスカスカのスペースが開くので、ここにBluetoothWiFiのユニットをおくことを考えています。
このとき必要になる12V→5Vのレギュレータミニ基板は、後頭部に取り付けています。
別途マイコンボードを載せようと思いますが、背面に納まらなければ前面ケースをうまく活用するかな。